前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

網走まで

2012-11-23 22:15:20 | 旅行
夕べ単身先の苫小牧から自宅に戻り
午前のうちから雪の舞う中
親の用事で網走に向かいました

途中北見に住む小学校時代の恩師宅を訪問
突然の訪問にも関わらず快く迎えてくれ
わずかな時間でしたが懐かしい話しを~♪
お世話になった恩師に元気な姿を見せられなかな~

4時過ぎに今晩お世話になる旅館に到着☆
宿泊先は「かに本陣 友愛荘」 です☆

夕食には4大蟹食べ放題の料理を余すほど口に(^_-)☆
食べられることの有り難さをしみじみと~(*^^)

旅館の前にて☆


旅館のウリ☆タラバ・ズワイ・イバラ・毛ガニの食べ放題♪
でも、さすがにおかわりは出来ませんでした(笑)






締めはカニ雑炊とフルーツでした(^_-)☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿