前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

応援~(^^)☆

2007-04-29 22:35:54 | 日記

3連休2日目☆先日我が家に遊びに来ている身内の子が、
隣街で開催される第36回市民クロスカントリー大会に
昨年に続いて出場するので、休日にしては早く起き、
身内の子らを自分の愛車に乗せて応援に行ってきました(^^)
現地の天候は青空が広がりはしていましたが、
強めの風が吹いていて、少し震えながらの応援になりました(笑)
9時半からの開会式が終了して、身内の子は小学3年生女子の部に出場。
タイムは昨年よりもよかったのですが、順位は一つ落としたかな☆
30人位の出場者中、6位入賞を果たしてくれましたので、
ひとまず応援した甲斐が有ったと思います~(^^)v
今年も何度か応援することが出来ると思いますが、
一つでも上の順位を狙って頑張ってくれると良いです。

写真もたくさん写すことが出来ましたので、その一部を~(^_-)☆
一枚目はスタート直前の子供の様子 二枚目は力走している様子
三枚目は6位入賞の賞状を手にして記念撮影を☆
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿