前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

往復200キロ超の出張に2日連続で~(*^^*ゞ

2017-01-22 19:55:06 | 日記
1月16日17日の2日連続で、オホーツク沿岸の街まで行ってきました~(^_-)☆
1日目は吹雪模様で途中引き返す心配もありましたが、
ホワイトアウトのような状況には遭遇せず

2日目は地元は青空が広がる好天でしたが
オホーツク海に近くなるにつれ、曇り空の広がる天気に(*^^*ゞ
どうにか予定していた仕事を済ませ地元に戻ることが出来ました(^^)v

単身赴任時代は、週末自宅に戻るのに片道250キロ近く走行していたのに
圧雪路面を久しぶりに走行すると、長距離を走行した気分に(笑)

それから仕事なので、青空を望むことは必要なかったのですが、
海の見える街に行くのは久しぶりだったので、
真っ青な海と空が見たかっただけ~結局2日ともダメ~(笑)

写真は、題して「冬のオホーツク」
是非、好天の時の海と空を想像してみてください
そこに流氷なんかが押し寄せていたら、もう絶景です(笑)

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿