前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

今週は☆

2006-10-29 23:00:42 | 日記

休日の今日は、昨日のタイヤ交換などで
筋肉痛になっている身体を休めるためにゆっくりと。
アッシー君と競馬研究のほかに、
定期購読をしているPC雑誌の懸賞にも応募しました。
それと以前、同僚から宿題を出されていたエクセルのテクの勉強も。
VBAを使ってマクロの処理を行わせる印刷テクなんです。
近いうちに勉強の成果が出せるかなって楽しみにしています。(^^)v

明日からの仕事、今週は札幌への出張予定も。
以前の日記にも書いたのですが、上半期の営業の成績報告と
下半期での目標達成に向けた営業活動についての情報交換に。
必要な資料はこの休日で何とか骨組みだけは出来、明日には仕上げです。
移動も楽しみに☆雪が降らなければ良いな~(^^)


第134回 秋の天皇賞☆

2006-10-29 22:49:56 | スポーツ



JRA秋の重賞レース☆先週の菊花賞に続いて
今日は天皇賞のレースが東京競馬場で行われました。
資金不足からしばらく購入していなかったのですが、
自分も先週から参戦☆残念ながら先週は外して、
連敗は何とか免れたいとの思いで研究することに。
馬券を購入する人は誰だって勝ちたいですよね(笑)

先週は3連単で外してしまったから、今日は3連複で検討。
真っ先に目が行ったのが安藤騎手の騎乗する⑭番ダイワメジャー。
対抗には3着以内には入ってくれるだろうと、
武騎手の騎乗する⑮番アドマイヤムーンに。
この2頭を柱に単勝人気30倍以下の9頭に流して購入。

結果は、⑭番ダイワメジャーが逃げる⑨番インティライミの2番手を追走、
直線で抜け出して食い下がる⑩番スウィフトカレントに1/2馬身差をつけてゴール。
⑮番アドマイヤムーンが3着でゴール。なんとなんと的中したでは。
気になる配当は3連複(10)―(14)―(15)で9120円でした。
久しぶりに自分の予想が当たって、そこそこの配当☆満足です(^^)