帰国しました

2005年10月06日 23時43分58秒 | 旅・街
無事に帰ってきました~
写真とかアップしたいんだけど、ほとんど居候先のパソに入れてきてしまったので後日。。

とりあえず率直な感想を書きます。

まず、


     大雑把!


ひどいね。大雑把すぎ
特に車とか。運転荒いし。FREE WAYとか激しい
あと、右側通行の国なんだけど、

赤信号でも右折していい

↑コレいいシステムだったよ

それから建物が低い。ニョキッと出たデカいビルもあるけど、基本的に平屋。
土地が余ってるから上の空間を使用する必要がないのかな。
Downtownににょきにょきビルが建ってるんだけど、ビルの足元はHomelessばっか。
貧富の差が激しい。物乞いも多い。

あと、年間300日以上晴天ということもあり連日晴天。日焼けしましたよ。
こっちはCs気候で雨季が冬ということもあり、カラッとした暑さ。
さらにカリフォルニア海流(寒流)の影響で風は冷たく気持ちいい。
日本の夏と比べたら絶対的に過ごしやすいってことをジッサイ体感してきました。

UCLAの日本人の学生と飲んで話す機会があったんだけど、


日本の大学生なめられてるぞ

おれらもっと頑張ろうや


まぁ旅行記はまた今度写真がきたら。あと大筋はmixiに書いてある通りかな。
あと絶対ココでは書けないようなこととかもあったので、
どっかで会ったりメッセで見つけたりしたら直接聞いてみてくださいな。










今日の一曲       FRANZ FERDINAND/take me out

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い☆彡 (モッコリン)
2005-10-07 14:25:10
つか、何があったのかめっちゃ気になるし

Σ( ̄□ ̄;)!!
返信する
お帰りなさいませ。ご主人様。(笑) (シンヤ)
2005-10-07 22:16:39
おかえりなさぁい!

今度、お土産話と、お土産くださいね!!ワラ
返信する
ただいまです☆ (hiro-shit)
2005-10-09 01:49:27
>モッコリン

ふふふ…。そんなもったいぶる話でもないんだけどもね。。。



>シンヤ

お土産ね…えぇと…お土産ね…。

土産話でいいね?笑

返信する

post a comment