佐々木選手引退セレモニー in 横浜スタジアム

2005年10月08日 23時52分26秒 | 日記・雑記
今日、佐々木選手が引退するということで、テツローとアッキーと横浜スタジアムに行ってきました。
佐々木選手は仙台出身、しかもウチの実家から佐々木選手の実家が近いということで、
行くっきゃない!!という勢いで観戦してきました。

といっても、昼間からビールを片手に野球観戦ですよ。
おっさんやねおっさん。おでん食ったり、崎陽軒のシウマイ食ったり。
試合始まる前には食べ終わってたしねw

試合の方なんですが、浜スタ初体験だったんだけども、


応援の迫力がスゴイ!!


めちゃ楽しみました
結構打つ試合だったし、生タネダンスも見たし、HRも飛び出したから盛り上がるよね
そもそもスタジアム側で盛り上げる工夫をしてるのが良かった

結果は最後にクルーンが157km/hの速球を投げたりしてベイスターズの勝利

      


引退セレモニーをする試合で勝ってよかった
んで試合後にセレモニーがあったんだけど、突然バックスクリーンが切り替わり、

98年の日本シリーズ優勝時のオーダーが!!

やることスゴイや~。会場大盛り上がりね
大魔神登場でまたもや会場大盛り上がりね
大魔神のコメント「生涯一野球人」に感動

      


最後にファンに挨拶にグランド一周。泣けました



佐々木選手、あなたは仙台の誇りです。たくさんの夢をありがとう。














今日の一曲        Kill Billのテーマ
                             ってか種田のテーマ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigeming)
2005-10-09 18:17:33
おー!!!!!

こうやって年々、日本を代表する選手が引退していくんだな、きっと…。



近々、我らが赤ヘルの野村も市民球場で引退セレモニーや





返信する
野村も… (hiro-shit)
2005-10-10 03:02:05
あぁぁ…野村も引退なのね

楽天ができるまでは頑なに赤ヘル党でしたよ





野村、前田、江藤、金本、佐々岡…。俺のヒーロー達です。。
返信する

post a comment