黒猫チャペルのつぶやき

「みのりのつぶやき」のページを引き継ぎ、この度リニューアルオープンいたしました!これからどうぞよろしくお願いします!

群馬に行ったこと

2016年05月08日 | みのりのつぶやき-成長の足跡
今日は、群馬県榛東村からバイクで5時間かけて東京の墨田区に帰ってきました。1泊二日に群馬に行ってきました。それで、一日目は電車の両毛線で新前橋まで曳舟からやってきました。それで群馬では公文が終わっているので夕方からゲームをしていました。そして2日目は朝一の6時過ぎに起きて、朝ごはんを食べました。メニューは、卵かけごはんを食べました。後、飲み物は、昨日の残りの三ツ矢サイダーを飲みました。群馬から東京までバイクでかえって来て凄く楽しかったです。また行きたいです。

※管理者付記
 この記事はリアルなみのりくんが書いた文章をそのまま投稿した当ブログでは初の試みとなるものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿