うつ日記復職編

うつ病により約1年半休職していました。
2006年3月より復職し、うつと付き合いながらの生活をおくっています。

wikipedia

2006-09-30 21:57:46 | 日記
BLOG書こうと思って、ブラウザ起動したんですけど、
ちょっとしたきっかけでwikiを読み始めたら止まらねー。
リンク、リンク、リンク、リンク・・・・・
タブブラウザなんで、読みにいきたいリンクは別タブにキープして。
泥沼だぁ。
「新世紀エヴァンゲリオン」から始まって、何故、今「列車砲」を読んでるんだろ?

しかも、今日は病院に行ったついでにDVDとCDをゴッソリ借りてきたんで、
この土日はヒキコモリ確定ですよ。

さて、wiki「ウィザードリィ」から再開するか・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぃきうぃき。 (こっこ)
2006-10-03 05:19:25
ひぃさん。前回のコメではお優しいレスありがとうございます。

またホロっとなっちゃったじゃないですか~





こっこはヤイコ好きなので、モノクロレターもそうですが、カラオケで結構歌ったりしますよっ。

自分で歌いながら泣くなんてアフォなことするときもあったりなかったり。

でも、いい曲聴いて、涙を流すのって、こっこは嫌いじゃないですよ。



wikiは見だすととまんないですよねっ!!

こっこも最近「.hack」周りでものすごい巡回したですよ(ハズカシ

おっと、気づけば貞本監督つながりですね、ひぃさんとは

…流してやってくだされ、サラっと



ちなみにレミオロメン。こっこおすすめです。

粉雪あたりで大爆発しましたが、こっこはデビュー当時から好きです。

太陽の下が今はお気に入り。ぼろぼろ泣いてますw



このコメントで赤ちゃん言葉使ってみようかと思いましたが、さすがにド恥ずかしいので、やめときますねw
返信する
ごめんねぇ (ひぃ)
2006-10-16 19:28:49
ホロってしなくてもいいよぅ。

ホントすごいなーって思ってます。



ヤイコいいよね。

僕はU.K.COMPLETION BESTってアルバムが好きです。



Wikiはヤバイ。

なんか今見ないと二度と同じ項目を見れない気がしちゃうんだよね。



>このコメントで赤ちゃん言葉使ってみようかと思いましたが、さすがにド恥ずかしいので、やめときますねw



かなり精神的にキツイ罰ゲームですよ・・・・
返信する