うつ日記復職編

うつ病により約1年半休職していました。
2006年3月より復職し、うつと付き合いながらの生活をおくっています。

ナイト・ウォッチ見て来たよ

2006-04-16 16:48:47 | 映画
ナイト・ウォッチ見てきました。
初めて見るロシア映画だったし、設定も面白そうだったので期待してたんだけど・・・。
イマイチかなぁ。
並行して進む二つのストーリーの結合もあまり意味が無いし。
謎解きも伏線があまくて、突然結論が出るし。
アクションも普通?っていうかほとんど無いか。
斬新な映像って言っても、帰りの車の中で「マトリックス」見ちゃうとなぁ・・・・。
悪い点ばかり挙げてるけど、まぁ普通。
レンタルDVD1本分のお金なら払ってもいいかなぁ。
レイトショーだったから安かったし、まぁいいか。
設定とかは、すごく凝ってるっぽいので、原作は読んでみようと思います。
続編らしい「デイ・ウォッチ」は多分見ないだろうなぁ。

レイトショーの開演時間までの時間つぶしに、ありがちなインド雑貨屋を物色。
お香を数種と、蓮の形の香炉が気に入ったので購入。
帰ってから焚いてみると、レインウッドというお香が当たりでした。

最新の画像もっと見る