うつ日記復職編

うつ病により約1年半休職していました。
2006年3月より復職し、うつと付き合いながらの生活をおくっています。

このチームは弱い

2006-06-23 05:46:50 | 日記
朝4時に起きて、日本:ブラジル戦を見てます。
今回の日本代表チームは弱い。
ブラジルと比べてって事じゃなくて
ワールドカップ本戦出場国の中で1ランク下ではないだろうか?
結果論じゃないくて、FWはシュートを打たず、MFは走り負け、DFはボールを見てマークを外す。
32カ国中、こんな三拍子揃ったチームは無い。
ジーコの方針って、個々の力が高いチームじゃないとツライんだと思う。
トルシエみたいに、こういう状況ではこうしなさいって指示が必要なんだろう。
点を取らないと勝てないってわかっているのに、誰も責任を背負いたくないから、
ペナルティエリアで勝負しない。
ホント、このチーム弱いわ。
勝てるとは思ってないけど、早起きして損した。
このチームが頂点であるJリーグもレベル低いわけだよ。

次のアジアカップ、オリンピック、ワールドカップに向けてがんばってください。
と言いつつ、悲しくなってきた。
ワールドカップ残りはポルトガルを応援して楽しみます。

最新の画像もっと見る