うつ日記復職編

うつ病により約1年半休職していました。
2006年3月より復職し、うつと付き合いながらの生活をおくっています。

脱引きこもり

2005-11-17 06:56:38 | 日記
昨日は13時に目が覚めた。
前の日は眠剤のんで無理矢理早く寝たんだけどなぁ。
このまま家にいてはこのループを抜け出せないと思い、釣りに行く事にしたです。
一人で出かけました。
車で2時間位の所です。
雪積もってたさ・・・・・。
天気予報見ろよ、僕。
でも頑張りましたよ。
寒い中、竿を2本出したんですが、そっこう根がかりして、仕掛けが三つ無くなった時点で心が折れました。
帰りは道路が凍っているところもあり、ちょっと怖かったです。
相変わらずのヘタレっぷりですが、気分転換になってよかったな。
次は天気予報を見て行く事にします。

でも、この時間(7:00近く)にまだ起きてるんだよね・・・・。
早く寝てダメなら、寝ないようにします。
今日は寝ません!
でもジムに行きたいんだけど、大丈夫かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりですっ。 (こっこ)
2005-11-17 10:26:08
ひぃさん、おひさしぶりです

私のブログのほうでは書いてたんですが、こちらさまにしばらく書き込みできないことをお書きせず実家を離れていましたので、またご心配をおかけしたかもしれません、申し訳ないです



実家には昨日帰って来て、こちらにもご挨拶しなきゃぁって思ってたんですが、昨日はなにやら私にとって超厄日だったみたいで、ごたごたして書き込めませんでした。



最近、会社との連絡がこちら側からする気力がわかず、会社もうつに理解がないのか、同じようなことを何度も問い合わせされたり等、家族にももうやめてしまったら?なんて言われている状態です。

昨日一日で私のNegativeThinkingは以前の状態より悪化した気がします。

うつも特別良くなった気もしないし、いつ治るんだろうなんて思い出すようにもなりました。



でも、やっぱりうつなんだなぁって感じるのは、元気なときは元気なんですね。

今日はすかぁっと晴れた天気も気持ちいいですし、私もにょきっと立ち直ってます



あっ、また長くなってしまいました

ひぃさんも、かなり釣り師さんになられてるみたいですね

たのしそ~



ではでは、また顔出させてもらいますね~。

しつれいしまーす。
返信する
こっこさまへ (ひぃ)
2005-11-21 20:47:32
ご無沙汰です。

こっこさんのBLOGは拝見してますよ。

休職とか住む所が変わると色々大変ですよね。



僕自身うつが治っていないけれど、きっと治る時は徐々に調子が良い日が増えていくんじゃばいかなと思っています。



ぷー生活なんで、もっと色々やりたい事があるんですけど、それを「始める」精神状態にならないんです。

釣りの方は釣れないのでちょっと意地になってるところです(はぁ)
返信する