ほしの ひらめ

初笑い

思いっきりお腹がよじれるぐらい笑いたい、という旦那っちのリクエストにお応えして

お向かいのこんなとこ行きました。



えへっ

でもNGKは席がとれなくて

こっちに行きましたんよ。




お笑い大好きなひらめの

夢の国です〜。




LIVEでお笑い見るとホントに笑いますよ〜。まじでお腹よじれます。

始めの発表とちがって

M-1で優勝した令和ロマンや

ロングコートダディの代わりにシシガシラも出てくれました。 


これは癖になりそ。

次は推しのカベポスターが観れるといいなー。グッズは買ったけどね。笑。



頭がクラクラするぐらい笑って

大満足です。



コメント一覧

hirame83
@neco6 子どものころから
関西地方は休みになると新喜劇か漫才の番組ばかりだったので
身体にしみついています。
今は漫才一筋!
今年はたくさん漫才を見ることを抱負にしようかなー。
若手を育てるのもいいかも〜🤭
笑うことって背景に教養が無いと笑えませんからね、それが合うというのは性格が合うということね😁
neco6
娘の彼氏が来た時もM1の録画見ながらごはん食べて、みんなで笑って、その時に娘の彼氏と私の笑いのツボ同じかも?とこっそり気付いた、ホッとしてました笑
音楽も好きだけど、笑うってお笑いっていいですよねー。
何度か大阪へ行ってるのに、LIVEは未経験でした😅来月行けるかなー。
hirame83
@865501 色んなことを忘れて大笑いしてきましたよ☺️
笑うっていいよね。
ドラマで泣くのが好きな人もいるけど
私は圧倒的に漫才で笑うのが好きなんだな〜🤭
865501
つらいニュースばかりだし、ホント笑い倒したくなります。
吉本、いいなぁ🎵
まだ生では一度も見たことないです。
学生の頃、土曜日の昼は新喜劇に救われてました。お笑いって本当に幸せ呼びますね😆
hirame83
そうですか?なおともさんもお好き?
やっぱりナマで見ると面白いですよー😄
今年はガンガン行こうと思っています。笑ってエネルギーチャージです☺️
なおとも
おはようございます!
私もお笑い大好きです。こんな時だからこそ暗くならず、お笑いにでも何にでもお金を落として、景気を悪くしないことが一番だと思います。なおとも
hirame83
@yuuyuu88 和牛が解散で悲しんでいたんですがめげずにカベポスターを推そうと思ってます😄昨日は出てなかったけどまた行きます!
漫才を見て大笑いしたら
元気でますねー☺️
yuuyuu88
よしもと楽しいですよね😄
私も昨日東京のよしもとのスケジュール見てたところでした✨
昨日のテレビもたくさんお笑い見て面白かったけどLIVE はまた臨場感や一体感ありますね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る