ほしの ひらめ

長時間

昨日はゆりの木の練習日でした。

今のゆりの木には

お盆も連休も関係無い!

全国大会に向かって一直線!とは言え

急病の人が出たりして

集まったのはアルトのみなさん。


ヤモ先生が1人ずつ丁寧にアドバイスしていき、みんなも必死に食いつきます。

ここ数ヶ月で見違えるように変わったアルトの皆さんです。


ヤモ先生やる気満々すぎて

いつもの倍ぐらいの時間レッスンしてくださっての長時間。


いつもの日替わりランチはおやすみ〜

かわりにヤモ先生の魔力が注入された

手作りのお赤飯と

近くのスーパーでおかずを買って

練習場で食べてまた練習!


長時間みんなで一緒にいると

一体感出てきますねー。仲間だー!


仲良しマダムがカバンを作ってプレゼントしてくださいました。




楽譜も入るし良い大きさです。

裏返すと




こちらも素敵〜!

とっても嬉しいです。


いよいよ来週の練習が全国大会前最後の練習になります。悔いの無いよう

過ごさないとね。

ひらめも病気に気をつけなければ!



コメント一覧

hirame83
なおともさん、
ありがとうございます😊
来週は全員で最後の練習、そして週末に出発🛫と行きたいものです😄
ヤモ先生のお赤飯は絶品で
しかも魔力がいただけます‼️
なおとも
ひらめさん こんにちは!

いよいよ近づきましたね。魔力注入のお赤飯、一度頂きたいものです。当日は全員揃って、お稽古の成果を十二分に発揮出来ると思います!頑張って下さい! なおとも
hirame83
@865501 おはよー!
ヤモ先生が元気だとみんなにも
伝染するもんね。
コロナにかかったメンバーさんもいたんだけど
今ならオッケー👌
当日みんなそろうことだけ祈っててー‼️
865501
いよいよという感じですね。
体調くずした人しっかり回復する事を願います。
魔力が注入されたお赤飯、テンション上がりますね😆
ヤモ先生一段とパワーアップしてる😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る