ほしの ひらめ

コツコツしかできん

できたー!

毎日コツコツ作ってた編曲。

別にコツコツやりたかないけど

一気にできるほどの長い集中力は

もはや無く、

明日はもっと良いアイデアがでるかもしれん、と期待しながら少しずつやりました。


こういう時って脳が創作モードに入ってるから寝てるときにでも

あ!良い考えが!とか興奮している。

そういうときは

何も考えないために

1人しりとりね。

落ち着こう落ち着こう。。


でもやっとできたので肩の荷おりました。

これでようやく落ち着いてピアノの練習ができますが、あーこっちは覚えられなくて

うなされそうな、、、

毎日あたふたあたふたしていると

子どもたちのレッスンの時間に。


今日は外を歩いてリフレッシュできるかな。




玄米ごはん

旦那っちが美味しいって言い出しました。

慣れてきたのかな?


コメント一覧

hirame83
@neco6 あんなに嫌がっていた玄米を美味しいとは!彼も成長しましたね😄
玄米と味噌汁のセットがクセになっていますよー😽

忙しいとはありがたいことなんだけど、暗譜がね、、😢
自然に覚えられた昔は幻ですねー。
hirame83
@yuuyuu88 健康ごっこのつもりでやっているのでまた飽きるかも、、
でも自分の数値は明らかですもんねー😢
neco6
玄米ご飯プチプチ甘くて大好きです!
ご主人もやっと魅力に気がついたんですね😊無理せず美味しく食べて少しでも体調よくなるのが一番です。

ひらめさん次から次へとお忙しいですね〜
でも、発表会も素敵な場所が決まって良かったですね!
あか色さんの演奏の出来上がりも、衣装やパフォーマンスもきっと素敵でしょうね😊
応援してまーす!
yuuyuu88
理想的な食事ですね〜
これからは気をつけることで身体の数値も変わりそうですね

編曲も徐々に仕上げてまた演奏して気づくこともありそうですね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る