ほしの ひらめ

全身ぐにゃぐにゃ

ようやくマッサージに行けて

全身ぐにゃぐにゃになるぐらい

揉んでもらいました。

特に頭や腕をしっかり揉んでもらえて良かったー!


昨日は店内にBGMが流れていなかったので70分色んな考え事ができました。

瞑想やね。


幼稚園での発表会のときに

試しに園長先生に

クリスマスに演奏しに来ましょか?

って言ってみると

それいいですね!と乗ってくださったので

クリスマス演奏会ができるかも?

とか

ホルンちゃんからまた後期の試験を頼まれたので練習しないと、とか。


考えることは仕事のことばっかりだー!!

色気無し!笑





梅田の地下もひまわりいっぱい。


梅田の北ゾーンに

KITTEができたり、グラングリーンができたり開発が進んで新しくなっていますが

ひらめは相変わらずの昭和な駅ビルが落ち着くな〜




好きだった明るいデリカフェが閉店したり、阪神梅田近くにドトールが新しくできたり何やら梅田がめまぐるしいです。

コメント一覧

hirame83
@yuuyuu88 マッサージ、60分は物足りないけど
70分はもう充分という感じですよー。ポイントがたまって10分延長サービスでした。
ピアノって意外と全身コリコリになるから、、、

万博前だから新しい施設ラッシュですよー😀大阪来てねー
yuuyuu88
マッサージはタイで足のしか経験ないけどそんなグニャグニャ柔らかくなるのですね😊

大阪は万博もあるから開発が進んでいるのかしら〜??
今度は大阪もゆっくり行ってみたいです😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る