ほしの ひらめ

4日たちました

夜ごはんではビールの代わりに味噌汁を飲み、

寝る前の楽しみをワインから

お白湯に変えたひらめで〜す。

この生活4日たちました。

ん〜〜やればできるやんって感じ。

というかできないと依存症かー?笑。

今のところ別に変わったことは無いし、

飲めないからというストレスも無いです。


以前ピロリ禁撃退のお薬を飲んでたとき

禁酒したんですが

そのときは飲んだらダメというプレッシャーでかなりストレスを感じました。

今回は好きでやってるし

飲みたいときは別に飲んだっていい、というゆるさが

良いのかもしれません。

とりあえず平日はこんな感じでいきます。







ちょっと前に食べたベトナム料理は谷町9丁目のクアンコム。

フォーと魚ご飯のセット最高でした。

下のメニュー表をうっとり見てるだけで

嬉しくなります。


また三連休ですか?ひらめには無縁だなー。




コメント一覧

hirame83
@neco6 おやすみ充実しましたね〜🤭
私も発表会が落ち着くのが連休あたりなので
初夏あたりは思い切って休みを取ろうかな??
同じ毎日の繰り返しに弱いな〜😢
hirame83
なおともさん、
これから始めることは
無理なくゆるく、一生できることにしたいです😅
だからたまに飲みたいときは飲むし、サボる日も必要ですね。
ストレスが大敵かな〜?🤭
neco6
私も三連休は無縁です
まぁ1週間休みましたからね〜😊
休肝日続いてますね!
何事も自分で考えて、やろうと思わないと続かないのでしょうねー。
久しぶりに出勤したらショックな事があって、
はぁ〜仕事を続けるって大変ですね。
なおとも
おはようございます!

凄い!理想的に実行出来ていますね。身体の数値が変わるのが楽しみですね。本当に白い砂糖と果物の果糖は健康に要注意ですね。
私も食事見直してみたくなりました。なおとも
hirame83
@yuuyuu88 糖分といっても穀物の糖は体に悪くないと本にも書いていました。
身体を錆びさせるのは白い砂糖だって☺️
ま、すべて本通りにはいかないですけど
お酒別になくてもいい、と感じられるのは嬉しいなー。
悪い男と別れられたみたいな😄
yuuyuu88
ストレスなく休肝日が増えるのは良いですね〜
私も白湯は続いています

やはり日本人は和食が合っていると思うようになってきました
昨日はTVerでお米をもっと食べようみたいなのを見てお米を食べようと思いました🍚

ベトナム料理のお店本格的ですね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る