ほしの ひらめ

こういうのが沁みる

昨日は皆さんからのたくさんの祝福のお言葉の山に埋もれて幸せでした。

年に一度こんな良い日があっていいよね。

ありがとうございました。


星の子の練習に行くと

ホルンちゃんナースちゃんの双子が

それぞれミッフィーグッズと

お酒をくれました。


そして

こんな素敵なのを!


くれたのはまだ4歳ぐらいの女の子です。

この歳になると

こういうのが沁みるのよね。。




中学生が撮ってくれたのだが、

なんかどっかで見たような構図、、

余白多すぎフェルメールかーい?笑


ユキは自分で描いた絵を、




タイは面白Tシャツをくれました。

コレいつ着る?笑。




楽しい一日でした。


旦那っちはケーキ







コメント一覧

hirame83
@yuuyuu88 嬉しい嬉しいと言ってて
年齢が変わったことに意識がいってませんでしたが、、💦
57歳はとても充実していましたが
58歳では少しずつ成果が出せるようにしたいです😄
yuuyuu88
皆さんから祝福のプレゼント✨✨
個性が出ていて楽しいですね❣
Ꭲシャツも自慢して着られますね😉
可愛い手づくりのも嬉しいし本当に皆さんに愛されていますね✨✨
素敵なお誕生日でしたね😊
hirame83
ありがとうございます😊
心に残る金メダル🥇をいただきましたわ❣️
みんな色々考えてくれてありがたいですねー😃
みんなにお返しする一年となりそうです。自分にできる限りのことは頑張ります‼️
なおとも
ひらめさん こんにちは!

楽しいお誕生日を過ごされ何よりです。
可愛い金メダル以上のメダル、うるうるしますね。余白多きフェルメールには笑ってしまいました。そして素晴らしいTシャツ、お買い物にもどんどん着てお出かけ下さい。ユキさんの絵はプロですね、とても素敵です。幸せですね!なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る