ほしの ひらめ

昨日は相楽合唱祭

朝7時半の電車に乗って向かったのは

木津川市のあじさいホール!

ゆりの木コーラスが出演する

合唱祭でした。


朝早くからリハーサル室練習でね。

着くなりお弁当が待ち遠しいヤモ先生とひらめ。

練習してからのお弁当、ヤター!



出番は2番、

可愛い児童合唱団が1番、舞台そでで鑑賞して和んでからのぞみました。


残念ながら写真は一枚も無いんですが

このステージには

ヤモ娘の双子ヤモ絵ちゃんが

他のグループで出演しててそっちは撮れました。




衣装も笑顔も可愛いね。


ゆりの木も楽しいステージでした。

完璧に思った通りとはいかなかったとみんな反省してたしひらめもそうだけど

人間だもの!

そういうのも後々笑えるよねー。

と思っておこ。


なんか乗ってきたぞーまだあと20分ぐらいは弾きたいぞ、という集中の境地になったと思ったら終わってしまいました。

また今度ですねー。笑。






コメント一覧

hirame83
@yuuyuu88 地方の合唱祭も盛り上がりがあって楽しかったですよー😆
児童合唱団が3つもあって感動しました😆
yuuyuu88
@hirame83 ゆりの木さんですよね
頭の中のイメージもゆりの木さんだったのに名前間違えました〜すみません🙏
hirame83
@yuuyuu88 あか色は京都市内の都会でシュッとしたグループですが😆
昨日は京都のちょっと田舎の合唱祭でゆりの木が出ましたよ😆
yuuyuu88
あか色さん出られたのですね♬
伴奏もお疲れ様でした
秋はいろいろコンサート多いですね♬
お弁当もしっかり食べられる余裕は大事ですね😊

芸術の秋、私もこちらのコンサート何か行ってみたいです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る