ほしの ひらめ

5段階の4

ひらめ門下ピアノ発表会

一ヶ月前です〜。

余裕のある子、まだまだの子、

ホルンちゃんは急にタイと連弾したいと言い出して大丈夫か?と思ったり

波乱いっぱいの毎日のレッスンです。


昨日、ヤモ先生の絶対的基準の話をしましたが、

ひらめもやっぱり発表会となると

ひらめの中にある基準をクリアさせなければ、と必死になります。


先週より上手くなったねー

というような甘っちょろいことは言ってられません。自分の能力の全てをかけて

生徒さん達を上達させなければ!

と思います。


ピアノの発表会は生徒さん一人一人が主役、一番ええカッコしてもらわないといけないステージなのです。

ヤモ先生のあのパワーにあやかりたい!

と熱い毎日を過ごしています。


暑いときには






これは日曜に行きました。

JR尼崎駅付近のインドです。


5段階の4の辛さを頼みました。

辛くてもヨーグルトのようなデザートが

めちゃくちゃ甘くてリセットされました。

コメント一覧

hirame83
なおともさん
いつもコメントありがとうございます😊
なおともさんのコメントを見るとホッと癒されます。
また明日がんばろー!と思えます。ありがとー😀
なおとも
ひらめさん こんばんは!

ひらめさんの毎日は本当に充実しておられますね。お忙しいと思いますが、いつもイキイキ素敵です。発表会、大学生がでられると本当に楽しみです。カレーを食べてファイトですね。なおとも
hirame83
@yuuyuu88 そうなんです。
合唱の全国大会は棚ボタだし
あのころは予定に入れてなかったので今頃大変なことになっています💦💦
でもやりがいあって毎日燃えてます☺️
カレーも4は相当辛かったので
普段は3で良いかな?と思います。
yuuyuu88
発表会も近いのですね〜♬
そろそろ生徒さんたちの曲も仕上げで先生も大変な時でしょうね
音大生の連弾が聴けるの素敵ですね〜✨

カレーのナンが大きくて良いですね🫓
カレーも美味しそうです❣
4段階目のカレーは相当辛いですか?辛いの美味しいですよね〜😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る