ほしの ひらめ

おGのホームパーティー

タイと実家に来ました。

今週はおGが町内のラジオ体操仲間を

うちに招いてホームパーティーをしたようで、楽しそうに乾杯している動画を見せてくれました。仲間にはピアノを習い始めた方や、プロのフルート奏者さんがいて

一日中賑やかに音楽会をしたようです。

おGもハーモニカを吹いたんだって。


Gちゃん青春楽しんでるなー

高校の3年間おGと2人暮らししていたタイもなんだか安心したよう。


お仲間の皆さんがお花を供えてくださいました。






なんて言ってるうちに

3月になっちゃいました。

卒論の結果は?卒業はどうなるの?

と気にかけてくださってる皆様、

結果は3月4日発表だそうです。

わ〜緊張するな〜

っちゅうか、


もう

スーツ買っちゃったし。笑。

ユキの卒業式にも出るから思い切って買ったの。今年の春は出費で大変。



卒業パーティーの申し込みもしたよ。

大丈夫かいな?

これで落第とか

ワテほんまによう言わんわ♪笑






コメント一覧

hirame83
@neco6 あの頑固親父が
マダム達とうまく折り合いつけて愛想良くして
可愛がってもらっていますよ〜🤭
不思議なものですが
音楽会を想像すると微笑ましいですね〜😃
人間って変われるんですねー。
一緒に暮らして
今の社会はこうだよ、と説明してくれてた
タイの功績は大きいです。
neco6
お父様しっかりされてますね✨
新しい人間関係を作るって、勇気もいるし、努力も必要だけど、気の合う人が増えればサイコーですもんね。
母にも町内の敬老会とか勧めてみようかなぁ

ひらめさんのスーツ素敵です☺️
hirame83
母が亡くなって
タイと2人暮らしを3年間して
2人の絆が深まり
おGは家事能力を身につけていきました。
たまに会ってもなんとなく2人の
空気感は独特で
家族だな、と感じますよ。
周りの人に
年寄りに子供の面倒を見させるなんて無理だとか色々言われましたが
2人にとっては良い3年間だったみたい、結果的にですけどね🤭
なおとも
こんにちは!
お父さま、本当にお元気でとてもお幸せな毎日を過ごされて何よりですね。お孫さんのおじいさまを思う優しい言葉にジーンと来ました。
早く朗報をお聞きになられ、安心したいですね。
私もお待ちしています!なおとも
hirame83
@yuuyuu88 そう考えるとうちなんかマンションでご近所との交流は皆無、、住んでる場所に愛も無い気が、、
梅田が近いのだけがとりえだし。
何かコミュニティを探さないと
寂しいですよね〜😢
yuuyuu88
年齢重ねると地域の人と楽しむのも良いですね😊
お父様賢く歳を重ねていますね
こちらはそんなに盛り上がってない感じもするけどスポーツクラブ辞めたら地域のカルチャーとかに入れてもらおうと思っています

ご実家、音楽好きが気軽に集まる場所になりそうですね
ひらめさんは前からご実家で音楽活動されていますものね♬
hirame83
@865501 今まで付き合ってきた友達が亡くなってガッカリ😞してるときもあったけど
色んなコミュニティに飛び込んで
仲良くしてもらってるみたいです。私にも真似できるだろうか?
友達少ないし老後はそういうのもいいね。

無事卒業式やパーティー🎉に行けるのかな?
865501
ホームパーティ開いてお友達と音楽三昧🎵
お父様、本当に人生を楽しんでらっしゃいますね。どんどん伸び伸びしてる感じ😆
今度はひらめさんの卒業パーティかなo(^o^)o
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る