ほしの ひらめ

妊娠してる夢

朝ビックリして目が覚めたー。
何故か妊娠してて
お腹がぽんぽこりんで
胎動まで感じて
もうすぐ生まれそう、という
夢を見ちゃったーー

早速夢占いを検索してみたら
吉夢のようで良かったわ〜。
56いや57で母親になるのは
実際にはありえないし
なんとも言えない気持ちを味わいました。



金曜の大雨で、
桜も終わりかなー。
今年は閉じこもりがちで
あんまり桜を見てないのが残念でした。

昨日は星の子の練習のあと
11月の演奏会に向かっての作戦会議がありました。
なんとか今年もできそうで
良かった良かった。




コメント一覧

hirame83
@neco6 昔のブログのときにはもう大人だったかなー?なんて綺麗なワンちゃんだろ、と思ったよ
長生きしてほしいよね😊
neco6
もう歳だからこの先長くないだろうと、もっと仲良くなりたかったなぁ〜って。
寝てるところ顔を覗き込むと物凄い不信感たっぷりの目で見返されます😅

胎動まで!夢占い当たりそうですねー。
ワクワクしますね😊
hirame83
@neco6 めっちゃビビったよー😊
夢占いでは
胎動があるのもポイントみたいで
良き夢みたいなんだけどね😊

ワンコちゃん噛むの?
うちも昔飼ってたやつ噛むから怖かった😱
あれで動物飼うのは懲りたのよ、、
neco6
それはかなりインパクトある夢ですね😳
起きても暫くドキドキが止まらないそう〜。
アワアワするだけじゃなく、覚悟を決めてから目覚めたってのもカッコ良いです😄👍

私は最近、飼い犬をめっちゃ抱きしめて仲良しに暮らす夢をみます。
実はうちのコ🐩抱っこと撫でたりとかするだけでも気に入らないとガブっ!と噛むので🥲単純に願望ですね。
hirame83
@865501 怖い夢も見るねー👀
人を殺しちゃった😱とか。
そういうインパクトある夢は
朝起きても覚えてるね。
夢占いって
当たるのかなー?😁
865501
夢って不思議ですよね。私は体験怖い夢をよくみるので心臓バクバクで目を覚まします😅
11月に向けての作戦会議、もうするのですね。ステージを作るってすごいです⤴️⤴️
hirame83
@ne-san2023 夢の中とはいえ色々考えたよー
😵
そしてはじめはもう無理って思ってたけど胎動を感じて
覚悟を決めたんだよね😆
何かを暗示してるんだろうか?
ne-san2023
一気に若返った夢だね〜😄
男の子か女の子か?
そこまでわかると楽しかったかも🤭

桜も終わるね🌸
hirame83
ヤモ先生も一人暮らしになって
すごい断捨離をしたみたい。綺麗になったから見に来てってしきりに言ってる😁

変な夢でビックリ‼️
夢占いでは大きなチャンスを掴めるって書いてました。
楽しみだなー😊
yuuyuu88
その夢はビックリでしたね〜笑
桜もそろそろ終わりなのですね🌸
散っているのもキレイで好きです😊

今年の予定もいろいろ決まって充実の一年になりそうね♬
私はゆっくり断捨離します😅
娘がよく来るようになっていつも言われるので〜😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る