ほしの ひらめ

あか色が好きかも

この間合唱祭で

赤い色を身につけてから

なんだか心がムズムズ、、


ひらめはあか色が好き

という合唱団に所属しているくせに

赤が苦手で、

というか色の使い方がわからなくて

白っぽい色の服ばかり着ていましたが


赤を身につけて以来

無性に心が色を求めていて

衝動買いでこんなの買ってしまいました。



合唱祭のときは思い切って

黄色い服を着たんだけれど

思いのほか好きだー!と思い


だからとかあきらめず

色を使っていきたいと思いました。

皆さんはどんな色が好きですか?

色ってパワーをくれるものだ、と実感しています。


色の力を借りて自分に変化を求めているのかな?



コメント一覧

hirame83
@neco6 そうね、ねこさん青🟦のイメージあるある‼️
確かに好きなら良いのだ🙆!
なんかウズウズと
色を求めるこの気持ちはなんだろー?
自分でも不思議なんです。
neco6
私はブルーが好きで、実際ブルーのシャツやセーターを着ます。
でも顔色とは合ってない様な気がしてます💦
でも、着てると気分が上がるのでね
問題なし!😆笑
赤もチャレンジしてみたいけど、やっぱり顔色と合わない気が…
小物からですかねー。
hirame83
なおともさん
自分に何が似合うとか
若いときは考えたけど最近は
あんまり考えなかったし
白シャツばかり着てましたが
色のある洋服って良いですね🙆
突然目覚めてしまいました。
ミャクミャクみたいにならないように😆考えなくっちゃ❗️
hirame83
@yuuyuu88 黄色とか赤って
小物では持つけど
顔の近くに来るのはどうなの?
と思ってました😁
これを機に色パワーをいただく人になろうかな?
なおとも
ひらめさん こんにちは!

ひらめさんは赤や濃いピンクきっとお似合いだと思いますよ。黄色のブラウスもドレスの綺麗なブルーも着こなされていると感心しています。
ちなみに私は色んな色を着てきましたが、最近は身体がスッキリと見える色を選んでいます。
赤も大好きです! なおとも
yuuyuu88
ひらめさん黄色も似合っていましたよ✨
色物着ると何色と合わせるか悩むけど考える楽しみもありますね😉
ピンクも似合いそうですね💕
hirame83
@865501 他の服との合わせを考えるとどうしても無難にまとめてしまうよね😁
でも実際🟥赤い帽子かぶったり
赤いものをつけると
すごく気分が上がる⤴️⤴️ねー。
私には縁がないと思ってたけど
色々既成概念を壊したい気分かも😆
865501
私は無難なベージュや紺色が多くなってます。
色のパワーというと気合い入れたい日は真っ赤なパンツ(下着)をはきます😁
ひらめさん、髪や肌がますます綺麗になってきたから明るい色の服もばっちりですね🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る