ほしの ひらめ

たのしかったー

学期の終わりにはzoom同期会というのがあって

2022年に入学した同期のお友達と大いに語らいます。


1人黙々と勉強してるとわからないことだらけなので

どの科目が面白いとか

単位とる裏技とか色々教えてもらえて

とっても楽しい同期会なのです。


皆さんがなぜ勉強してるのかもわかって

やる気も出てくるしね。ほとんどの方々は同年代かな?少し若いのかな?

という感じ。

勉強したくなるお年頃なんですね〜。


さてひらめコロナ後ほんとに気分がスッキリせず、いつまで?とウツウツしてたんですが

ようやく声も普通になって

頭もシャッキリしてきました。

この通り。





(アメーバは動画あり)

音に力が沸いてきた!

長いわ〜もう3週間だし。

2度となりたくないわー。

皆さんも気をつけてね。

コメント一覧

hirame83
@865501 今年はこの曲ばかり聴いたねー
😆
子供たちもコレ弾きたがるけど
子どもが弾くには難しい😓😓
リズムがねー

よく聴くけど部分的だったからこの際全部覚えて
カラオケでも歌えるようになりたいわ😆
865501
アメブロ見ました。音楽番組はあまり見ないのにこの曲は知らないうちに耳にしてるみたいで、気がついてら口ずさんでいたりして😅
気分もよくなってこういうノリノリの曲楽しいですね😆
hirame83
@yuuyuu88 zoomだから北海道の人やシンガポールに住んでる人とか
色んな人とお話できました。
個人的にお友達作りたいと思うんですけどね、、、😅

やっと体調が普通に戻りました。
長い無気力期間でした。
がんばろうとしてたけど
お腹に力が入らないというか、、
治ったのでやる気みなぎってますやー😀
yuuyuu88
せっかく大学生なのだからミーティングとかしたいですものね
仲良くなった人と飲み会とかも出来ると良いですね😉

コロナ長引きますよね
でもいろいろ見聞きするけど順調だと思います

ピアノも聴いてきました♬
またクラシック以外も聴かせてね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る