ほしの ひらめ

えらいこっちゃー

合唱ピアニストでもあり、

教室のピアノの先生でもあるひらめ、

火曜からはレッスンに集中しています。


が、しかし、、


先週めまいで火曜はレッスンお休みさせてもらったんですよ。

案の定、今週は

みんな大変なことになっていましたー泣。


でもまー自分のせいだししゃーないんですが、、

発表会は6月25日から動くことはない!

もう1ヶ月前じゃないの!

みんな頑張ってー!!


しばらく他のことに力を注いでいたからな〜

と反省。

2度と体調不良にならないように気をつけつつがんばります。

そんなわけで

久しぶりにお昼寝なんかしちゃいました。






先週のアジア飯は焼豚のせごはん。


そうだ、最近星の子のYouTube係に就任したホルンちゃんが

新しく色々アップしてくれました。


細々ながらこんな感じで頑張っています。

コメント一覧

neco6
@hirame83 ゆずりの葉少年少女合唱団で検索すると、そのおじさんが編集した演奏や、当時色んなコンサートに参加してたので、そのステージや結構出てきますよ。
たまに聴くとハマってずっと観ることになります笑
hirame83
@neco6 そうなんですよ〜😢
踊ってるのとかが可愛いのにねー
残念ですが、
YouTubeは
団員募集の一つで
どんどんやっていかないとです、、
ゆずりのはのYouTubeもあるんですねー😄
あの清々しい声は今も覚えていますよ。
neco6
天使にラブソングをですね!
ノリノリの様子も見たいけど、今のご時世では仕方ないですかねー。
ゆずりの動画は、ゆずりのコンサートDVDを作って頂いてた方が知らないうちにアップしてて😅驚きました笑
当時はまだYouTubeのトラブル少なかったからか誰の苦情もなかったけど、うちの子達は何であの曲なんだろ?別の曲の方が良かったのに〜とか、ブツクサ文句言ってました笑
後から見返せるし今となっては感謝です😊
hirame83
@yuuyuu88 子どもが絡むと難しいですねー🤨
よければYouTube登録してください。色々アップしてくれるみたいです。
yuuyuu88
@hirame83 そうなのね…
それは仕方ないですね😥
hirame83
@yuuyuu88 動画じゃないの、、
ホルンちゃんも怒っていましたが
動画に同意してくれない保護者もいるのでね、、😢
仕方ないですよ〜
yuuyuu88
ホルンちゃんがYouTube担当だと期待出来ますね😊
若い人はこういうの得意でしょうから〜
ちょっと見たけど動画じゃなくて残念😅
難しい曲も小さな子たちも歌うって凄いですよね♬
ピアノの発表会も近くて6月も充実ですね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る