ほしの ひらめ

とりあえず無事でした

実はひらめが合唱祭に全集中しているころ、おGは、、

膝やら腰やらにガタが来ていました。

親が死んでも勤めければいけないステージ、といつも言ってるんですが

心配しますよねー。


でもまーいつも大袈裟だし、

動けない激痛、とか言ってくるわりに

ウロウロしてるようだし、、

今週は久しぶりに実家に来ましたが、

なんとか普通に暮らしてるようでした。

母は痛くても絶対人に痛いなんて

言わない人で

結局命を縮めてしまったから

言ってくれる方が良いのかなー??

極端な2人だー。




在りし日の母と今も在るおG。


昨日は発表会前最後の練習で

しっかりレッスンして、

なぜかホルンを持つひらめ。ぎこちなすぎるぞ。笑。

発表会ではホルンちゃんのホルンも披露してくれるんですよー






コメント一覧

hirame83
@neco6 コロナになって出られなくなったらどうする?
と冗談で言ったときも
コロナでもきてくださいっ!
てゆりの木の人たちに言われましたからね。
ほんと皆さんの思いを背負ってる感じ。親が死んでも行かねばなりません💦
おGは色々痛いと言うけど
自分の行きたい催しには
行ってるので
まー大丈夫なのかなー?
痛みは本人しかわからないし
甘えてるだけのような気もするし、、😢
neco6
痛みって本人しか分かりませんからねー。
うちの母は事後報告が多いかな。私が離れてるからでしょうけど、膝が痛くて病院に行ったらちっとも見もしないで痛み止め出された、薬飲むのは嫌いだから飲んで無いけど良くなってきた。と先日は話してました😅
ゆずりのピアニストの先生は、お父様が徘徊で居なくなってしまったと家族から連絡があった時にステージ終えてからサッと帰って行きました。
やっぱり替えの聞かない職業なので、葛藤やご苦労がありますよね。
お父様大事になっていなくて良かったです。
hirame83
@865501 色んな人を背負ってるから休めないよねー😢
まー元気そうでよかったけど
すぐ調子に乗るから
危ないわー😢
865501
ステージに立つって厳しい世界ですね😭
お父様、大事にいたらずよかったです。
まだまだ好きな事やって楽しんでもらいたいですね😆
hirame83
@yuuyuu88 動けないと言われたときは
どうしようかと思ったけど
なんとか無事で今日も詩吟の発表会に行くみたい、、😢
こちらの発表会も迫ってきました😆楽しみます!
yuuyuu88
お父様とりあえず無事に過ごされていて良かったですね😊
ピアノの発表会もホルンの演奏もあって楽しくなりそうですね♬
皆さん上手く弾けますように…😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る