ほしの ひらめ

変なメンツ

連日の暑さで食欲も落ちてきますが、

皆さんお元気でしょうか?

ひらめはなんとか旦那っちのコロナをやり過ごして

あとはお誕生日を待つばかり、、笑。


昨日は星の子の練習のあと、

ふと思い立って友達を誘って

飲みに行くことに。。

なぜか

タイも一緒という変なメンツの飲み会になりました。



昨日はピアノの試験が終わったタイ、

ホッとしたのか

めっちゃしゃべって場を盛り上げてくれました。

7月は忙しくて無理かも、と思っていた飲み会が思いがけずできて

嬉しかったです。




コメント一覧

hirame83
なおともさん、
ありがとうございます😊
もう油断してもうつらないですよね??
でも家の外も危ないかな??

旦那っちとユキが留守だったので近所で飲みました🍺‼️
hirame83
@yuuyuu88 旦那っちのコロナ、ほんとに何だったの?というぐらい軽かったです。一難去りました〜。
そして
少しのスキを見つけて飲み会ができましたー‼️やたー!
なおとも
ひらめさん おはようございます!

成人したご子息とビールで乾杯、美味しさはひとしおですね。ご主人様もご家族への感染がなく、安堵されていると思います。本当に良かったです。 なおとも
yuuyuu88
タイくんもビールで乾杯出来て良かったですね🍻🍺
暑いとビールも進みますね😊

旦那さまのコロナ家族にも感染しなくて良かったですね〜
軽いと感染力も弱いのかな?
お誕生日も楽しみですね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る