ほしの ひらめ

ひらめ耕す

おGったら腰が悪いのを良いことに

ひらめに庭の花壇を耕してと。

軽く引き受けたけど

たがやすって初めて!




こんな小さな場所なんだけど

頑張って




この通り!

ここにお花を植えるそうです。楽しみ。


しばらくおGが動けないうちに

庭は荒れ放題で




足の踏み場も無くなってるんで

草引きも恥ずかしながら初めて。

頑張ってみたー!

でも




こんな可愛い草、引っこ抜くのは

忍びないなー。(まんたろうの影響で)

でも結局ガンガン抜いて




頑張ったー!


発表会前のピアニストにこんなこと

やらす??笑笑。






コメント一覧

hirame83
@neco6 全くその通りで
家の中の掃除は全然気にしないのに、外回りのことはやけに気にするんですよー
ご近所に迷惑とか考えるのかな?
ま、一度経験したからまたできるような気がします。べつにつらくもないし、
好きかもしれない😆
neco6
こっちたと草むしり、だけど草引きっていうんですね。
なんか上品だ〜😆笑

実家の庭も直ぐボーボーになるけど、草刈機使えないと途方もないので放置です💦
お父様はいつもきちんとされてるんですね、だから体調悪くて出来てないのが許せなくて、本番前のピアニストさんでも、頼みたくなっちゃたのですねー😅
怪我しなくて何よりでした。
hirame83
@865501 草の中には色んな虫のいとなみがあったりして
なんか癒されましたよー😆
たまには手伝ってあげよかな。
865501
草取りすると指や手が筋肉痛になりませんか⁉️😱
ピアニストの大事な手が😱

お父様、これまでお庭の手入れも頑張っていたのですね。夏の熱中症にも気をつけて😌
hirame83
@yuuyuu88 まめにお世話はできないけど
ここに何か好きなお花を植えようかな?おすすめあったら教えてくださいね☺️
はーい、今日も元気に起きられたしこれで楽勝ですよ😆
yuuyuu88
ひらめさんとガーデニング仲間になれそうね〜😉
庭の管理ってホント大変😆
草は次々出てくるし木は大きくなるし…

発表会がんばってね〜♬
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る