ほしの ひらめ

筋肉痛こわい

ひらめの満点の一日は

体操(マリネス動画による)ができて

勉強ができて

ピアノの練習ができた日

って

前にいってたと思うんですけど


試験勉強のため、一週間ぐらい体操サボってたのよ。

サボると怖いのが

次に運動した後の筋肉痛だー!


でも勇気を出して

やりましたよー。

30分でギブアップ。息きれぎれ、、

継続は力なりとは言ったもんですねー。

少しでもサボると筋肉も減ってるんだろうな〜。

これからはサボらないように 

しないと、、


今月は予習。教科書読み始めました




現代音楽。

ジョンケージとか現代か??

近代の後にもう一時代、名前がいるんじゃないかな?

昭和を現代というのはそろそろ

違和感ありますね。



紫陽花、もう咲いてますよ。




コメント一覧

hirame83
ほんと昭和ブームとか言ってるけど
それだけ遠ざかったってことなんだよねー🥲
さびしーねー😭
ne-san2023 ひとりのんびりのお休みもいいよね~
昭和は遠くなったんだね💦
利用者さんも昭和一桁はもう少数、メインは20年代に入ってきてるよ😓
私の年代もすぐそこまで、怖いわ〜😭
hirame83
@yuuyuu88 簡単な室内散歩とかは
退屈になってしまいます。
ある程度難しい振り付けの方が
頭も使うし楽しくできます。
私の場合運動すると
夜には筋肉痛が始まるので
それが恐怖、、😱
筋トレは腹筋をよくやります〜❣️
hirame83
@865501 簡単な動画もあるけどね。なぜか
ある程度難しいほうが
長時間できるよ☺️
やっぱり今日は全身きてるわー
🥲
86ちゃんの紫陽花また見たいなー
yuuyuu88
私もこの前動画見て初めての筋トレしたら筋肉痛になりました😅
効かせたい場所が痛くなったので正しく出来たかな〜って嬉しかったです❣
何事も無理なく楽しく続けられるのが一番ですね😊
865501
私、マリナ先生のレッスン30分はできないと思います😅 ひらめさんすごいよ~⤴️

我が家の紫陽花は土を変えても毎年青色なの。
紫や赤を咲かせてみたいわ😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る