ネコと唄えば

ネコとの日々の暮らし
楽しく笑いながらね

大きくなったね

2014-04-16 07:49:37 | ペット
2歳のお誕生日おめでとう



うちの仔になってくれて
とっても嬉しいよ

ここに来た時はまだ2ヶ月にも満たなく
耳ダニや、お鼻クシュクシュして
暫くは病院通いしていたし
お仕事しているから
お留守番は、ゲージでお願いしていたね

そんな毎日が2ヶ月程続いたね


毎朝、鍵をかけた扉の向こうから
にゃあ~にゃあ~ってね



目ヤニや、ワクチンで病院行っても
いい子ちゃんで先生にも
大人しくしてえらいね、って
ただおっかなくて、固まってたんだけど(笑)



さくら
そのまますくすくと育ってね





大好きだよ
さくら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんさんへ: (こゆき*)
2014-04-16 10:02:34

さくらちゃんも..
Happy Birthdayなのネッ
うちのみくも4月生まれ..でも 里子を貰ってきたので日にちまでは分からないけど
無事3才になりました。

さくらちゃんは
毎日のお留守ご苦労さま~*^^*

>鍵をかけたら
「にゃ~ぉ..」
読んでいて私も切なくなったョォ(;_・)

そろそろ
お友達が欲しいょネェ。。.
かぁさんにお願いしてみたらワ!
Birthdayプレゼントにねっ♪~♪
返信する
こゆきさんへ (さくらん)
2014-04-16 12:58:52
まず、みくちゃん~3歳のお誕生日おめでとう
日にちはたまたま知っているだけの事です
今いてくれるから私はそれでいいんだ~

もう今ではお留守番も出来るし、部屋中闊歩しまくりです
結構気が強いので、姉妹探しは慎重にそろそろ動きだしました(笑)

読んでくれて、おめでとうくれて
ありがとう
返信する

コメントを投稿