ネコと唄えば

ネコとの日々の暮らし
楽しく笑いながらね

証明写真みたい

2015-02-08 12:07:28 | ペット
うゎ~上手く写ってるよ



それくらい
ビシって決まった証明写真私も撮りたいわ



お外は雨模様だね・・
今日の最低気温が明日の最高気温なんだから
さくらちゃん、明日のお留守番気になるわぁ~

お布団にでももぐってくれていたらいいんだけど
きっと、さくらベッドで丸くなって寝てるんだろうな



休みの日、こんな風に掛けてみても
いやゃ~って

奈良のお水取りは今月末?
暖かい陽射しが
欲しいね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんさんへ (こゆき☆)
2015-06-27 15:21:23
コメント頂いてたのに見れて無くて、、ごめんナサイ(x_x);

さくらチャン、元気そうでいいナァ。。

みくは外で何か悪いものを舐めたのか急激に弱ってしまい
夜中の1時に亡くなってしまいマシタ、、、

まだ4歳になったばかりだったのに、、、^^;
思い出してはシュン!としてマス
返信する

コメントを投稿