ネコと唄えば

ネコとの日々の暮らし
楽しく笑いながらね

追っかけたら・・逃げる

2014-04-18 12:41:46 | ペット
抱っこしたくて、めんこしたくて、
抱っこさせて~



抱っこされたくないネコさんは逃げる


テレビボードの中へ逃避





ここなら大丈夫、と逃げ込むさくらちゃん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんさんへ: (こゆき*)
2014-04-18 15:26:48

だっこ嫌いニャンさんが多いみたぃねぇ~

めぃはまだ少しならさせてくれるンだけど
みくは全く駄目、、

良い所へ入り込んだネ、さくらちゃん♪
前に並んでるのはおもちゃかしら(・vv・)!?
お休みのかぁさんに思いっきり甘えてねっ..
\(^-^*)o
返信する
こゆきさん (さくらん)
2014-04-18 16:55:09
ホームセンターお疲れ様でした
良い苗GETできましたか?
また楽しみができましたね

テレビボードの中には、買ったけど使わないおもちゃ・・・
たま~に乱れている事もあるから、遊んでんるのかな

ゆっくりお昼寝までしちゃった(笑)
今夜は豆ごはんで~す
返信する

コメントを投稿