なまくら和尚とその孫

ゆるゆるのブログだよ~
阿弥陀さんと一緒に
遊んでいる じいじとばぁば

👴👵家出の話も(´∀`*)ウフフ

サンガ

2024年04月04日 14時55分49秒 | 日記












嫁です
いい感じに投稿忘れてます(^_^;)
今現在、投稿した日より、忘れた日の方が多いですね( 一一)

居間と台所が片付きません
引越しで次男が置いていった着なくなった服や使わなくなった教科書や何だかわからない物
娘が出した使わくなった教科書や着なくなった制服
うちの冷蔵庫の中には、次男の冷蔵庫から引っ越してきた調味料たち
たいした料理しない次男の冷蔵庫に有るものなど、うちにも有りますよ
2本ずつになりました
場所とってるよ~(T_T)
                      by嫁




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンガ | トップ | サンガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事