ひのまる にゃんこ

猫初心者の漫画家による見切り発車のねこまんが

おすわり?!

2012年08月06日 18時07分55秒 | ゴエモンスナップ



 まずはひと押し お願いします☆ ↓





******************************************



心ゆくまで くんかくんかしたあとに。。。。






あ!すわった!








が、数十秒後には


隣に移動。。。。。







えーと、それ下描きなんですけど。。。。




******************************************

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれ! (mrmr)
2012-08-07 20:48:52
クールジェルシート、だめですかね~?

クールジェルマクラ(399円)を買おうかどうか、迷った挙句、にゃん子先生のペットボトル氷(タダ)を採用したのですが~!
返信する
mrmrさま (鈴木にゃん子)
2012-08-08 08:58:13
あ!今後の展開にご期待ください。
ひえひえシートそれなりに使えますよー。

ペットボトル氷は溶けるときに『ピキパキ』音がなるでしょ、それにビビってか、じっと見つめてます。
返信する

コメントを投稿