ひのまる にゃんこ

猫初心者の漫画家による見切り発車のねこまんが

もうすぐ春。でもまだまだにゃ…。

2013年03月07日 21時30分42秒 | ゴエモンスナップ



 まずはひと押し お願いします☆ ↓





******************************************



皆様、御無沙汰しております。

ゴエモンもにゃん子も元気に過ごしております。



お江戸はとうに春一番も吹き

ご近所さんちの梅も満開♪



もうすぐ春ですねえ~♪




が、ゴエモンはまだまだ炬燵が定位置です。




にゃん子とは、こたつの入り方がちょっと違います。



しばらくすると




お腹だけ温めてみたりもして。




またちょっとすると





頭隠して尻隠さずとはまさにこのこと?!



***


でも、今日なんかはぽかぽか陽気。





あったかいにゃ~♪


さすがに潜っていられなくなったね?

でも今日は炬燵の中より日なたの方があったかいねー





にゃ!?



ん?なあに?





今日は炬燵の上のここがいいにゃ。



……あのー、そこ、ネーム用紙の上なんですけど。。。。




******************************************




ゴエモンモデルのこの絵
ホルベイン初めての油絵コンテストで

優秀賞をいただきました!

詳しくは本家ブログで♪


オイラのおかげにゃ。ご褒美はケーキにゃ。

そうだね、お祝いケーキだね♪



******************************************














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (mrmr)
2013-03-10 21:05:47
入賞、おめでとうございます~!

ゴエモンちゃんもぽかぽか、気持ちよさそう!
かわぇぇなぁ~♪
返信する
mrmrさま (鈴木にゃん子)
2013-03-11 09:58:24
ありがとうございます~♪

ゴエモンのモデル力が決め手でしたw
返信する

コメントを投稿