HINOKIOブログ

映画「HINOKIO」オフィシャルブログ

平井健太役の加藤諒です!!!

2004年09月29日 | 加藤諒(平井健太役)
平井健太役の加藤諒です!!!

14歳の中学3年生です!!!
今受験に向けてチョコチョコ、あせりながら勉強をしています!

撮影の時は学校のシーンの時急いで教室に入るシーンがあって、
その時本当に廊下のスミッコから走ったり、HINOKIOが教室に
入ってきたりする時監督に「まばたきしないで。」って
言われるとすごく目が痛くて大変でした!!

まだ、CGのHINOKIOを見た事が無いので完成が凄い楽しみです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (美智)
2004-09-30 12:47:37
諒君、こんにちは。

「あっぱれ、さんま大先生」見てましたよ。本当に可愛くて、私夢中になってしまいました。

映画に出るんですね、どんな役どころなんですか?

早く諒君の愛らしい瞳がみたいです。

ラブラブ
返信する
そうそう! (ぞうさん)
2004-09-30 16:25:28
私も美智さんと一緒で「あっぱれ」を見てました。変わった子で面白いなーって。やっぱり映画でもぴっちり横分けなのかしら?
返信する
あっぱれ! (2児の母)
2004-10-01 10:45:19
日曜の昼下がりは、家族で「あっぱれ」を見ることが恒例行事。「あっぱれ」の歴史の中でも加藤君は本当に可愛い男の子です。

一番下の娘は、加藤君がTVに映ると「カッコいい」っていつも言うんですよ。因みに当時5才でした。

家族全員で応援してますので、これからも頑張って下さい。後、勉強も頑張って下さいね。
返信する
こころ (万次郎)
2004-10-02 11:59:59
万次郎良かったです。

諒くんを見たのは「ガッコの先生」でした。

もうあの眉毛を見た瞬間もう、クラクラでした。

頑張れ諒くん!
返信する
みんなありがとう!!! (加藤 諒)
2004-10-14 16:38:43
みんな応援ありがとうございます♪

おもしろいので2005年は絶対にHINOKIO見て下さい!!!!!
返信する
すごいーい (美智)
2004-10-15 10:26:26
えっ?えっ?

これって本当に諒君なんですか?

凄いビックリです。

絶対HINOKIO見ます。また、書き込み楽しみにしてます。
返信する
ヒノキオ、かんどうしました。 (かほり)
2005-07-17 17:18:17
きのう、えいがかんにみにいってみました^^とってもかんどうしましたまたみにいきたいです
返信する