HINOKIOブログ

映画「HINOKIO」オフィシャルブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんにちは。

2005年02月16日 | 本郷奏多(岩本覚役)
こんにちは、本郷奏多です。

たくさんのコメントやお手紙をいただいて嬉しいです。
なかなか返事ができないけれど全部読んでいます。
本当にありがとうございます。

今の身長をよく聞かれます。162cmです。
「HINOKIO」を撮影した春頃から10cmくらい伸びましたが
サトルは車椅子のシーンが多かったのでわからないかもしれません。

X’smapは初めてのドラマでした。
撮影所に無かった背景がCGで、ものすごく豪華になっていて感動しました!

「HINOKIO」もどんな映像になっているのか・・・楽しみです!!
コメント (41)

お久しぶりです!!

2005年02月08日 | 多部未華子(工藤ジュン役)
お久しぶりです!!みかこです♪

みなさん書き込みありがとうございます。
お誕生日書き込みもありがとうございます!!

16歳になっちゃいましたー!
15歳の誕生日では「HINOKIO」の初めての顔合わせでした。
もう1年たつのかー、早いなぁ・・・、と思いました。

16歳の抱負★・・・は、
「毎日、内容の濃い日々を送る!!」です☆
15歳も毎日笑ったり、泣いたり、怒ったりしてたけど
16歳はもっとパワーアップ↑↑したいです☆

そして、『HINOKIO』試写見てきました!!!

不安あり楽しみありで観てたんだけど撮影中のエピソードばっかりが
頭に浮かんできて客観的に観られなかったんだけど感動が込みあげてきました。
CGも曲もキャストさん、それぞれの個性もとっっっっても良かったです♪
本っっっっ当に楽しみにしてて下さい☆三

それではまた書き込みします!!

あっ!!ちなみに冬が好きです(^V^ )
自分の生まれた季節だから♪(ブログ解答)

みかこりんでした☆
コメント (11)   トラックバック (1)