HINOKIOブログ

映画「HINOKIO」オフィシャルブログ

☆こんにちは!高坂スミレ役の小林涼子です☆

2004年09月14日 | 小林涼子(高坂スミレ役)
☆こんにちは!高坂スミレ役の小林涼子です☆

中学3年生でバレエと読書が大好きです!
この映画では、小学6年生の学級委員高坂スミレ役をやりました。
最初は、優等生タイプで私とは全然違う性格の子だなと
思っていたのですが、スミレ役を演じているうちに、
強がりで寂しがりやなところが私と似ていることに
気がつきました。
映画「HINOKIO」を見て、こんなスミレ&私に
共感してくれる人がいてくれたら嬉しいです。
私も今から公開される日を楽しみにしています!
皆さんもわくわくしながら待っていてくださいね☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼子ちゃん! (さとみ)
2004-09-15 22:51:18
涼子ちゃんが映画にでるって言うのは、ニコラで知ってたので、時々ホームページを見てました。涼子ちゃんの可愛いメガネ姿とか、早くもっとみたいなー。

私も涼子ちゃんみたいになりたいです。

返信する
涼子ちゃん頑張って。 (ニコニコ)
2004-09-29 21:18:35
ずっとニコラを読んでたんで、涼子ちゃんの大ファンです。ニコモ!

ドラマに出演が決まったり、大活躍の涼子ちゃん。TV、映画大活躍で嬉しいです。

これからも、頑張って下さい!

因みに、自分でメガネ姿をみてどうでした?

私は凄い可愛いと思いましたよ。
返信する
早くみたい! (おさる)
2004-09-29 23:05:00
涼子ちゃんが出演しているシーン、早く見たいです。これからもお仕事がんばってください!
返信する
ヒノキオ (ぴょん吉)
2004-09-30 16:20:22
ヒノキオって、不思議なロボットですね。

なんか面白い!

リョーコちゃんも出てるし、チョット興味ありって感じです。

早く見たいな。
返信する
モデジョリーナ (アッコちゃん)
2004-10-01 10:38:35
リョーコc、こんにちは。

目標としていた、モデジョリーナですね。

もっともっと、リョーコcを色々なところで見たいです。映画楽しみ!

私もリョーコcを見習って、頑張りたいです。私の目標は、もっとオシャレになる事かな・・・。あと、算数も頑張る。
返信する
女優さん (小南)
2004-10-02 12:12:10
女優涼子ちゃん、新しいドラマでは宮沢りえさんとかと一緒になったりしてますが、撮影はもうしてるんですか?

ロボットの撮影もどうだったか知りたいな・・・。
返信する
ドラマ見たよ!!! (平井健太(加藤 諒))
2004-10-14 16:25:29
昨日ドラマ見たよ!!!

これからもドラマの撮影がんばってね!!!

お受験もがんばろうね!!!!!!!!
返信する