HINOKIOブログ

映画「HINOKIO」オフィシャルブログ

「HINOKIO」公開まで2週間きりました

2005年06月23日 | 本郷奏多(岩本覚役)
撮影していたのが、もう一年以上も前になってしまったなんてビックリです。
身長も声も成長したと思うので、一年前の僕を見るのは少し恥ずかしい気がします。

僕はサトルでサトルはHINOKIO。
HINOKIOの中にサトルを見つけてください。
「HINOKIO」、応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

141 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美々さん)
2005-06-23 15:55:09
絶対観に行きます♪
はじめまして (まこ)
2005-06-23 16:19:21
ロボットは大好きなので、見逃せません。

とっても楽しみにしています
こんちわっ☆★ (柚架)
2005-06-23 19:56:40
「HINOKIO」公開まで、ァトもぅ少しですネ(^V^*)ちょ→うれしい事に私の家の近くでもゃることが分かりましたァ♪♪

私も絶対見ます!!!

奏多くん大スキでつ☆★☆

これからも、がんばって下さぃ!!
Unknown (☆クミ☆)
2005-06-23 23:30:33
ホントぁと2週間公開ですねぇ☆★大好きな奏多クンが見れるので絶っっ対見に行きます!これからもお仕事がんばって下さぃ(>_<)
初めまして (リコ)
2005-06-24 00:01:06
「あいくるしい」の奏多くんよりも映画の方が子供っぽいと思ったら、一年以上前の撮影になるんですね。

かわいい奏多くんから、かっこいい奏多くんに成長していくのをこれからも楽しみにしています。

映画、期待しています。
初めまして♪ (りな)
2005-06-24 00:53:30
私は奏多君の大ファンです☆☆☆

映画観に行きます^^

お仕事大変だと思いますが、あまり無理はしないでくださいね;

応援してます!!
オメデトウ☆ (季藍)
2005-06-24 05:42:24
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

HINOKIOが公開される事を心まちにしていました♪

もうすぐDVDも発売だし、凄く楽しみにしています。

YUIさんが歌っているHINOKIOの主題歌も素敵ですねっ。
こんにちは (あや)
2005-06-24 12:33:57
私の住んでる札幌はここ2~3日暑いです。

そちらはもっと暑いのかな?夏風邪に気をつけてね。

HINOKIOぜひ観に行きます。
Unknown (23)
2005-06-24 18:06:01
Yahoo特集で「HINOKIO特集」っていうのを見ました!!

すっごく早くみたい!!と興奮気味です・・・。テストも終わって晴れやかな気分なんで。

とてつもなく共感できそうな内容でした。期待してます!
こんにちは♪ (めぐみ)
2005-06-24 18:30:22
どうも。「HINOKIO」もうすぐ公開ですね。もう本当に楽しみです。早く7月9日にならないかなぁと、いつも思っています。奏多くんはだいぶ身長とか伸びたり、声が低くなったりしたんですよね。わたしは昔の奏多くんも、今の奏多くんも、とても好きです。「HINOKIO」絶対に見ますね。あと、勉強とお仕事の両立は大変だと思いますが、無理をせず頑張ってください。いつも応援していますので。わたしも受験生なので、お互い頑張りましょう☆ではまた。