気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

寒さ・・・

2018年01月25日 16時52分12秒 | 日記
寒いですね、大阪は四度位です、

田舎に電話して見たら「寒くて動けない・・」らしい・・・何所も一緒、

この冬は特に寒い気がします、骨と筋に堪えます(笑)

先日彼は亡くなりました、彼とは趣味が似てて音楽鑑賞・カメラ・彼は季節ごとに友とロケをして
大きく伸ばし額に入れ事務所に飾っていました、ブログやFB に載せるよう勧めていましたが果たせずでした、

パソコンも98の頃から始めて意見を出し合い共に進んできた仲でした、残念な結果です、

彼は最初はペンタックス最後はニコンでした、私はオリンパスからニコンに・・・
ニコンのボデーは70Sと90Dがお蔵入りです、レンズは25-400MMまで、お化けの様な328も・・・
今はコンパクトデジカメP7800とS9700です、

1999年に彼と初めてのデジタルカメラを買いに行ったのも想い出です、年齢差を感じない友でした、
今は彼は楽になったと思う事にしました、切り替えも必要ですから、

松葉川温泉のページから・玄関前遊歩道への吊り橋・・・



寒そうな風景です、ガレージで軽が主の帰りを待っています、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦戦・・・ | トップ | 終り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事