気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

暇になりました。

2015年06月16日 06時10分37秒 | 日記
戻ってからの雑用も片付きなす事も無し・・・

街中を歩いても変わった事もなし花も無しでした、

そこでカウンターの牡丹で我慢することにします、

梅雨とは言え雨が少ないのは良いですね、

若しかして今年は柿と栗に柚子も豊作かも知れませんね、楽しみです、










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2015-06-19 06:11:33
素適なぼたん
綺麗な色ですね。
一枚目のお写真がお気に入りです。
返信する
Unknown (夏子さんおはようございます)
2015-06-21 09:14:34
コメントを頂いて二日も過ぎています、
置手紙を回るのが精一杯の日が続いていました、

自分も一枚目です そこでトップに・・・

最近はカメラ離れになっていて更新もままならずです、

体調も良くなられた様子でよかったです、
貴女が居ないと淋しいですからね、
返信する

コメントを投稿