気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

昨日は診察日でした・・・

2008年02月09日 08時08分00秒 | 日記
昨日は四週間ぶりの診察日でした、

ほっとけば上がってしまう血圧と五年程前に発症した喘息のチェック*(OK)*

現在は薬の効果か血圧は正常値、喘息も自覚症状は無し、

発症したときは呼吸停止寸前、死ぬかと思ったよ*(ショック)*あの時の苦しかった事は忘れられないですね、

知人が呼吸停止から終に心停止、救急車で搬送するのに14分、
結果は死は免れたけれども植物人間に、脳死になりました*(泣く)*

喘息も重症になると危ないですね、私が今怖いのは風邪です、風邪が発作の引き金になりそうです*(はてな)*

 春よ早く来いの心境です*(ウインク)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿