気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

建国記念の日

2016年02月11日 18時26分34秒 | 日記
今日は何の日かと暦を見ると建国記念日で祭日でお休みの日・・・

仕事に距離を置いた老体には日曜祭日は関係が少なくなり凡そ毎日が日曜日・・・

仕事にボランティア活動に明け暮れていた四年前が懐かしいこの頃です、

ブログをホームセンターでの花で飾ってみます、あそこに行けば何時も花盛りです、

寒いので遠くに行く気にならずインドアで・・・ブログも花ですと綺麗で良いです。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね、 | トップ | 部屋から・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/!こんばんは (夏子)
2016-02-12 17:39:00
春のお花たちが
ずいぶん賑やかですね。
返信する
夏子さんおはようございます (khirose 弘瀬)
2016-02-13 09:32:35
最近はカメラ熱・・・も冷めて意欲が行方不明(笑)
取り敢えず何かあればの姿勢です(泣)

ブログもFBも時々面倒になります、
10年余り過ぎたからか倦怠期ですかねー

止めたら寂しくなるしねー、
永く続けるのも難しい事ですね。

         寒い朝です、
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2016-02-14 09:52:48
おっしゃる通りです。
私もどれくらい続くのでしょう。
だんだん面倒になってきましたね。
返信する
夏子さんおはようございます (khirose 弘瀬)
2016-02-15 07:01:03
止めようかと思う反面昨日はWI・FIを買おうかと彼方此方の値段と維持費を聞いている始末です、

田舎ではケーブルでの30M(メガ)で月2.600円です、
使うのは田舎に行った時だけですからね、

大半は無駄ですが行った時に使えないとさびしーいしね、
そこでケーブルは解約してWI・FIにしたら全国でネットが使えるからね、
田舎の無駄は無くなるが高くつくならアウトです、
想いはいろいろです。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2016-02-15 08:30:23
ふと思ったのですが私が頑張れているのは
「しりとり」があるからだと気が付きました。
ブログが変われば友人関係も変わりますが
「しりとり」の仲間だけはず~っと続いているんですよ。
もしマンネリ化していると感じるなら
グーのブログにしりとりの欄を作ってみたらいかがでしょう。
おすすめします。
返信する
夏子さんこんにちはー (khirose 弘瀬)
2016-02-15 14:56:03
しりとりは楽しそうですね、
自分は更新も儘ならずですからね、

どうかなー? 考え中です、

  大阪は曇りで寒いですよー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事