気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

寒い日はインドアで・・・

2016年01月14日 11時24分04秒 | 日記
大阪も寒い日が続いています、

今日は五週間ぶりの診察日でした、
   検査は無く診察のみです、名目は高血圧の治療です、

一週間ほど前から随時自宅で測り記録して持参・・・
   「良いですね」でおわり。

     生け花で・・・










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今月今夜・・・ | トップ | よろしくお願いします、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2016-01-15 07:02:18
春が来たようですね。
明るくて素敵です。
黒い花は初めてお目にかかりました。
返信する
おはようございます (khirose 弘瀬)
2016-01-15 09:22:55
寒い時には明るいいろが似合いますね、
暗い色は気分も沈みがち・・・

黒い花の名前音痴ですみませーんです、
何時までたっても覚えようとしない自分です、

大阪は冷えています、寒いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事