気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

アジサイ?

2017年07月02日 10時37分42秒 | 日記
昨夜にカウンターに咲いたプリサーブトフラワー・・・? 
らしい花、
最初はアナベルかと思ったら違う、

いろんな花を纏めて作った集合体らしい・・・・

活け花も色々ありですね。



アップしたら分かるねー




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウンターの花 | トップ | 変わりなく・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏子)
2017-07-04 16:49:46
一瞬 私もアナベルかと思いました。
画期的な生け花ですね。
勉強になりました。
返信する
夏子さんおはようございます (弘瀬)
2017-07-05 06:41:58
関西は台風は過ぎましたが関東は今から?

こどもが華道の名取{師範}で時々はカウンターに・・・
俳句も茶道も良いけれど花は周囲にも訪れる人にも優しいからね、
家では一服の癒しです、

田舎のFBの友から「咲いてるよー」画像が送られてきました、
留守の田舎の家で諸々咲いている様です、
此処では庭は無し・花木を植える場所はなしです(泣)

雨が降っています、  ありがとう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事