『今日生く研究所』メッセージボード

■体験と知識のリサイクル講演 講演を通してあなたの生き方に一石を投じます
■分野ごとに多彩な講師陣をひかえています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時々 のぞき見してました。 (うたた寝)
2006-01-22 18:09:16
時々 のぞき見してました。



今日は デリカ どうやって運んだのか

素朴な疑問です

東名で やってきて 埼玉県

もう 駐車場に?
返信する
うたた寝さんへ (otton)
2006-01-22 20:06:03
 さっそくのコメントをありがとうございます。得意の夜間利用のとんぼ返りっていうやつですよ。人の2倍の時間を生き抜いているという実感がありますよ。恋人に会いたさにも似た一途な想いで…。石原慎太郎の乱で惜しくもディーゼルデリカを手放したけれど,やはりあの感触が忘れられないのです。いくら待っても新車ではワンボックスが生産されないし…。車高の高い4WDで居住性に優れる2500CCは世界でこれだけしかない!と決めました。よりを戻しました。
返信する
自力搬送完了! (尾豚のつぶやき)
2006-01-22 20:19:43
 保険の手続きをして,市役所で仮ナンバー発行の手続きをして…と2週間(1/5~)がかりで準備をしてきました。代行手続きを依頼することなく個人手続きをすれば10万円ほど浮きますね。その分,いろいろと直したいところがあって…。その部品代にしようと思っています。雪の降る中でしたが,これこそデリカの得意とするところでした。運転して帰ってきました。いろいろと良い経験をしました。

PS:三菱はリコール隠しが問題となっていましたが,デリカには無縁でした。安心できる優れものです。エンジンの非力さを除いては!それも愛嬌!
返信する

コメントを投稿