にゃんと編み物

犬猫総勢10匹との出会いと暮らし+大好きな編み物

ビーズと淡水パールのバレッタ

2022-03-02 19:38:00 | 日記
今月は私の中では手芸強化月間です。時間が少しできましたので暇があれば何かしら作っています。

そういうわけで淡水パールを花びらにしてバレッタをつくりました。
貴和製作所さんのレシピを参考に、ブローチはあまりしないので、実用性重視でバレッタにしました。




ビーズは一時はまっていたためストックは売るほどあるのですが、配色がですねえ、結構難しかったです。
大きいお花が咲いてるのでまあ葉っぱの緑だな、と安直に考えてグリーンのビーズをつけてみました。

結構きらきらしているのでこれっていつ着けるんだろうという一抹の不安はありますが、まあ自己満足ということで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿