にゃんと編み物

犬猫総勢10匹との出会いと暮らし+大好きな編み物

リカちゃん2体目お迎えしました

2022-01-30 12:06:00 | 日記
迷いに迷った結果、リカちゃんの2体目をお迎えしました。

カジュアルなお洋服に合うボブヘアのリカちゃんが欲しくなり購入。

さっそく自作の服を着せようと思ったら、夏物しかない…だって秋冬は自分用のかぎ針編みのパーカーを編むのに精一杯だったから泣

というわけで、以前編んだブラックドレスを着てもらいました。





髪型が変わると雰囲気が変わるなあと実感。

パーカー制作が終わったら…と夢は広がります。
そのためにも早くパーカーを完成させたい!!と言いながらパーカーには手をつけず、リカちゃん用の編み図をながめているのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿