にゃんと編み物

犬猫総勢10匹との出会いと暮らし+大好きな編み物

袖を編み編み

2021-08-26 17:12:00 | 編み物



アラン模様のプルオーバーの袖を編み始めました。




やっぱりなかなか進みません。

今日は一日バタバタしていたので時間がなかなか取れず。

今日一日は編み物しかしない!!なんて日があればなあ…。
まあそんな日はなかなか見つからないわけなので、時間を作ってちまちま編んでいくしかないのです…笑

それと最近リカちゃんのお洋服にかかりきりだったので、少しずつ編み進める楽しさを忘れていました。
リカちゃんの服はわりと短時間で仕上がるからなあ。

というわけで少しずつ楽しみながら編んでいます。




ポンちゃんにご飯あげなきゃ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿