ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

こぢんまり

2009-12-20 14:38:18 | 桜店(~2012年10月)
【桜店:元木】

ここ数日でやっと冬らしい天気になってきましたね!
家を出るときはまだ太陽が出ていなく、ものすごく寒いので、
毎朝マフラーをぐるぐるに巻いて出勤しています


本日のブログはかわいい動画が撮れたので、
久しぶりに動画もアップしたいと思います


どちらも昨日からお泊りのキャバリア君とロング・チワワ君。
チワワ君は、耳がピーンと立ってお遊びモードのようです。


こちらのチワワ君と、昨日時間預かりをご利用だったロングチワワ君が、
仲良く遊ぶ姿を動画撮影に成功しました!!
このチワワ君たちは本人たちはめいっぱい遊んでいるつもりのようなんですが、
実際はこぢんまりと遊んでいて、とっても可愛かったんです



こちらは先日、初めてひなた屋をご利用くださったビーグルちゃんです。

初めての場所だったので、少し緊張していたようなのですが、
翌日には大分慣れてくれたようでした

カメラを持って近づいても動じずにくつろいでいました
またきてね




こちらの写真はなにかと言いますと・・・

ダックスちゃんが必死に逃げている写真です
男の子たちの勢いがよすぎたのか、少しでも高いところに行こうとして、
スタッフの体をよいしょよいしょと上っていました!
最終的にはスタッフのマフラーのようになっていたダックスちゃん。。
遊遊シャンプーをご利用でした
またお待ちしております


「やれやれ、デスクワークは疲れますなぁ。」

とお疲れモードなのは、動画のチワワ君と同じお家のビーグル君です!
ふと机を見るとこの状態になっていて、思わず噴き出してしまいました



その後はミニチュア・ダックスが入るのに丁度よいクレートに
ぎゅうぎゅうになりながら入って寝ていました
奥に写っているキャバリア君もお気に入りの場所なのです
どうやらワンちゃんたちは少し狭いくらいが安心するようですね。



ここからは本日の様子です

仲良くお昼寝する真っ黒いワンちゃん。
何頭いるかわかりますか?


正解は2頭です!
真っ黒なので、ちょっと見えづらいかもしれません
ポーチュギーズ・ウォータードッグというワンちゃんたちです
「??」と頭にハテナが浮かんでしまった方!

「オバマ大統領が就任後に飼いはじめた犬種」

と言えばお分かりではないでしょうか?
日本ではほとんど見かけない犬種ですよね!


中央に写っているピンクの洋服のダックスちゃんは、
本日からお泊りのワンちゃんです!
朝お預かりした時は、お母さんに「あたしを置いていくつもりなの~
と大泣きでしたが、他のワンちゃんがいるドッグルームに入れると、
嘘のようにケロッとしていました

まずはご挨拶・・・
お互いお尻の匂いを嗅いで他のワンちゃんをチェックです。

下のほうに写っているMシュナウザーちゃんは時間預かりをご利用です。
小さい頃から来ていただいているので、問題なく他のワンちゃんと過ごしていました




そして本日いちばん激しく遊んでいたのは、
イングリッシュ・コッカー君とジャック・ラッセル・テリア君です!!



お互い激しすぎて、ちょっと強めに甘噛みしてしまい、
「ちょっと!強く噛みすぎ!!」とお互い言いながら楽しそうに遊んでいました


遊び終わったあとはこの笑顔です

コッカー君、テリア君、よかったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿