ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

バーニーズちゃん&宣伝

2009-12-17 14:50:42 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店:鈴木】

今日は日差しがあって、昨日よりも少し過ごしやすいですね。
今週は冬将軍が到来しているようで、まだまだ冷え込むそうなので、
皆様お風邪をひかれないように気をつけてください。

昨日のブログにアップしようと思い、忘れてしまっていた画像があったので、
本日はそちらを紹介しようと思います。

時間預かりの常連さんのバーニーズちゃん。
実は・・・ママになりました

うわぁ可愛い赤ちゃんが2匹

???何か違うような…

すみませんママになったというのはウソです
バーニーズちゃんにそっくりなぬいぐるみです。

あまりにもそっくりなので、このぬいぐるみを見つけた瞬間、
「バーニーズちゃんの子供だ!!並べて写真を撮ってみたい」と思い、
購入してしまいました

初めてそっくりなぬいぐるみとご対面したバーニーズちゃん、
本物のワンちゃんと思ったらしく、お尻の匂いを嗅いだり、
ペロペロと舐めて、毛づくろい?をしてあげたりしていました
その後、写真を撮ろうとぬいぐるみを並べようとすると、
「ダメ!!取らないで!!」とぬいぐるみをそっとくわえて抱え込んでしまいました
母性本能のスイッチが入ってしまったようで・・・中々返してもらえず、
やっとこの写真を撮らせてもらえました。

続きましては、アロハ姿のバーニーズちゃん。
この画像は大分前に撮ったものになります。

素敵な笑顔

アロハ姿、良く似合っています。

先日、肖像画の注文を頂き、この画像を元に描いてもらいました。
そして、仕上がった肖像画がこちら!!

アロハを着ているので、背景は海に・・・

どうですか??

素敵ですよね
チャームポイントの頭のくせっ毛までしっかり描かれていました。
写真とは違う優しさや温もりがありますよね


皆様もいかがですか?
桜上水店で
は、自分のワンちゃんの他に、
お友達の引っ越し祝いにお友達のワンちゃんの絵を注文されたり、
ワン友へのクリスマスプレゼントとして注文されたり・・・と、
プレゼントとしての注文も多く頂いてます。
ワンちゃん以外の動物の絵も描いてもらえます。
また、お写真さえあれば歴代のペット達を1枚の絵にすることもできます。
他の絵も見てみたい!!という方は是非こちらのブログをご覧になってください。
店内にも飾ってありますので、お近くに来られた場合は、是非お立ち寄りください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿